JPSA All Japan Pro Niijima – 1st

今大会中波は終始小さく波数も少なく、上手くスコアできる波を探すのが難しいコンディションでした。
R2からまたヒートを勝ち上がっていくことで少しずつ地形や波質を理解でき、
ヒート中は波とのリズムも合い、しっかりと乗る波も見えていたような気がします。
とても良い流れで試合を運ぶことができました。
ファイナルでは今大会のベストスコアも出すことができ充実した大会でした。
また次の試合に向け身体のケアをしながら、リラックスしてサーフィンに集中したいと思います。

そして5年ぶりの新島は、何も変わらずとても自然が美しい良いところでした。
仲の良い友人と温泉に行ったり、町をぶらりと散策したり、やはりとても落ち着くゆったりとした時間が流れる島でした。
今度は波のあるタイミングで、また是非も戻ってきたいと思います。

 

20140822113151_AB7I5358m20140822113151_AB7I5361m20140822113151_AB7I5362m20140822113151_AB7I5363m20140822113151_AB7I5364m20140822113151_AB7I5365m20140822113525_AB7I5373myujiro_Q2H2218IMG_7546