WSL Murasaki Shonan Open – 25th

Shonan Openは25thでした。
勝ち上がったヒートでの体力の消耗、自分の体調管理がなっていませんでした。

 

一方、試合の合間には湘南に素晴らしい台風スウェルがヒットし、仲の良いライバル達と
リーフブレイクや滅多に決まることのない素晴らしいシークレットビーチでのバレル&エアーセッションと充実した日々でした。
今回は葉山にステイしていましたが、毎日たくさんの人々が海に訪れていて、
海沿いを行き来しているので渋滞になるべくはまらないようにするのが大変でした。
しかしこんなに沢山のギャラリーが見てくれるコンテストは、やはりここ湘南しかないかなと改めて思いました。

 

今は四国に帰ってきましたが、湘南とは正反対の静かなここ地元でゆっくりと身体を休め、次の試合までに整えていきたいと思います。

 

Photos:Sadahiko Yamamoto
yujiro tsuji_U0A3867yujiro tsuji_U0A3987yujiro0005yujiro tsuji_U0A4105