new release!! 『Back to Basics – Vol.2』

Kether Tokyo presents『Back to Basics Vol,2』が2月14日にリリースされました。
このDVDはジュニア時代から共に国内外のコンテストで切磋琢磨した仲の良い友達、中浦”JET”章くん率いる
フィルムメーカーKether Tokyoが2014年、僕のコンテストスケジュールの合間を縫って、
タイミングの合う限られた時間の中、四国、千葉で撮影された映像をもとに僕が主演、監修を務めたHOW TO DVDです。
内容はカットバック、トップターン、レイバック、フローター、
そして昨年秋、台風のうねりを受けた最後の撮影地、四国でのフリーサーフィンも収録されています。
撮影、編集はもちろん、音楽やカバーアートそのすべてがKether Tokyo Crewで構成された一本となっています。
あの素晴らしい台風のセッションから約3ヶ月、沢山の方々のご協力のおかげで無事発売することができました。
なかなか海に行くことができない、もっと上達したい、そんな方々のお役に少しでも立てたら嬉しいです。
このDVDが皆様の更なるサーフィン上達のきっかけになることを願って!

YouTube Preview Image