F+

F+最新号に僕と大野修聖君のインタビューが掲載されました。
サウスアフリカのジェフリーズベイで大会期間中にインタビューされたのですが、
いつものゆきさんの辛口トークとは打って変わって怖いぐらい誉めていただいています。
僕自身F+に書かれているほどのサーフィン、サーファーではないと思っていますが、
海外で戦っているサーファーをフューチャーしインタビューしてくれる事に対して
とてもありがたいと思っています。
日本の大会ばかりが国内でフューチャーされる中、
こうやって海外の大会に一緒に来て直にサーフィンを見てインタビューしてくれる。
そんな雑誌はとても少ないです。
こうやって日本の雑誌やメディアが外を見てくれれば海外ツアーをまわるサーファーも
増えるのではないかなと思います。